2019-08

初めてのマッチング

【初めてのマッチング】マッチングで本気の出会いを探すときのコツ

マッチングサイトには、セフレとかワンナイトを求める者も数多く存在している。 もちろん性別は関係無い。女性でも遊び目的のイケイケビッチは結構いるんですわw だがガチで恋したい場合だとちょっと厄介だわな。 やっぱり本気の出会いを探す場合は...
初めてのマッチング

【初めてのマッチング】マッチングでよくある怖い話と対策

楽しさ満載なイメージのマッチングだが、実は怖いことも結構ある。 もちろんそういったガクブル体験は誰にでも起こり得るからね。 特に初めてマッチングを使う初心者は危険かもしれん。 俺は大丈夫wヘーキヘーキwwと調子に乗らないよう注意した方...
初めてのマッチング

【初めてのマッチング】マッチングで上手くいかない原因と対処法(3)

マッチングサイトで彼女やセフレを作っている人はたくさんいる。 中には結婚までしちゃうカップルもいるからね。 出会いが無い人間にとって、マッチングサイトはまさに神のような存在なんだよなあ…。 とはいえ、やはり全員が上手くいくわけでも...
初めてのマッチング

【初めてのマッチング】マッチングで上手くいかない原因と対処法(2)

「他の会員はガンガン出会えているようだ…」 「なのになぜ俺だけ置いてけぼりなんだろ…orz」 マッチングで上手くいかない状態が続くと、段々不安になってくるよな。 だが原因を突き止めてしっかり対処すれば問題ナス!出会えない状態から簡単に...
初めてのマッチング

【初めてのマッチング】マッチングで上手くいかない原因と対処法(1)

マッチングを使っているのに全然上手くいかないと、つい放置気味になったりしないだろうか?w しかしせっかく登録してほったらかしっていうのもなあ…。 ましてや定額制だと、使っても使わなくても毎月料金が掛かるしのう…。 まあ退会すればい...
初めてのマッチング

【初めてのマッチング】マッチングで絶対NGなこと3つ

リアルで出会いが無い人でもガンガン出会える、それがマッチングサイトだ。 しかし中には「いくら頑張っても全然デートまで発展しないorz」と悩む人もいる。 もちろんタイミングとか運の問題もあるだろう。 だが実際は、無意識のうちにNG行...
初めてのマッチング

【初めてのマッチング】マッチングでセフレを作る方法

初めてのマッチングはwktkする反面、不安もつきまとうものだ。 例えば「セフレを作るにはどうすればいのか?」とか、そういう初歩的な部分でつまずくことも大いにある。 そこで今回は、マッチングでセフレを作る方法について紹介してみるYO! ...